NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2020 / 10 / 30  18:00

キャンペーン中のROLEXの高価買取りが好評です。

キャンペーン中のROLEXの高価買取りが好評です。
昨今腕時計全体の相場が上昇しており特に大きく上昇しているロレックス NO1TAKAMATSUではロレックスの高価買取りキャンペーンを行っております。 現在まで多くのロレックスを持ち込んで頂いております。 お客様も大変驚かれてお売り頂いております。 まだまだキャンペーン続行中ですので査定だけでもお立ち寄りください。 部品だけ、故障していても高価買取り中です。
2020 / 10 / 25  15:18

カルティエのレディース腕時計が入庫しました。

カルティエのレディース腕時計が入庫しました。
状態の良いレディース腕時計が続々入荷しております。 今回ご紹介するのはカルティエのマストコリゼになります。 本体はもちろん、ベルトも綺麗な状態です。 もちろん清掃済みで清潔ですのでご安心ください。 その他非常に人気の高いエルメス クリッパーも入荷しております。 女性向けの腕時計をお探しの方は是非一度当店をご覧ください。
2020 / 10 / 24  16:23

BALENCIAGAハンドバック入荷しました!

BALENCIAGAハンドバック入荷しました!
最近問い合わせが非常に多いバレンシアガですが、もちろんNO1でも取扱しております! 今回サイズ感も丁度良く、洋服にも合わせやすい定番カラーになりますので初めてのバレンシアガにもピッタリな製品になります。 店頭にて展示販売中ですので是非一度お気軽にご覧下さい。
2020 / 10 / 24  16:01

大人気!PRADA カナパ入荷しました!

大人気!PRADA カナパ入荷しました!
NO1TAKAMATSUでも大変人気のPRADAのカナパが入庫しました。 使いやすいサイズ感とお求めやすい価格で大変人気です。 当店のお客様でも気分で使い分けれるように色違いで複数お持ちの方もおられる程の人気製品になります。 また今回は数が少ないオレンジになります。 比較的早く売れてしまいますので気になる方はお早めにご検討下さいますようお願い致します。
2020 / 10 / 18  11:00

ヴィンテージ、旧モデルのロレックスを売るなら今がチャンスです!

いつもNO1TAKAMATSUをご利用いただきありがとうございます。 現在古いロレックスの価格が当店ルートの一部の市場及び取引先で高騰しております。 モデルにより差はありますが1.2倍から中には2倍近く高騰しているモデルもございます。 一時的な高騰の可能性もありますので古いロレックスをお持ち方、今が売り時です。 持っているけど使っていない方、故障して放置している方、是非この機会にご売却下さい! またロレックスだけでなく多くのブランド腕時計も価格が上昇しております。 以前査定したが安かったという方も是非一度NO1TAKAMATSUをご利用ください。 査定はもちろん無料ですのでお気軽にお越しください。 ご来店を心よりお待ちしております。
1 2 3 4
2024.04.27 Saturday