NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2021 / 01 / 29  14:35

本日はLOUIS VUITTONの手帳カバーを買取いたしました。

本日はLOUIS VUITTONの手帳カバーを買取いたしました。
一段と今日は冷え込んでおりますが皆様おかわりなくお過ごしでしょうか(>人<;) 本日、リピーターのお客様よりヴィトンの手帳カバーをご売却頂きましたm(_ _)m いつも当店を選んで頂き大変ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 当店を知って・選んで良かったと思っていただけますよう、これからも頑張らせていただきます٩( 'ω' )و 最近若い女性に特に人気な「マーク・ジェイコブス」はルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターをしていたのはご存知ですか? ルイ・ヴィトンは、1998年にマーク・ジェイコブスをデザイナーとして迎え、アパレル商品や靴の展開をスタートしました。 2014年春夏コレクションのショーを最後に現在は辞任されました。 元々才能が凄かったのでしょうね。。。羨ましい限りです٩( 'ω' )و
2021 / 01 / 28  14:10

本日はLOUIS VUITTONのタンブール「Q8G00」を買取いたしました。

本日はLOUIS VUITTONのタンブール「Q8G00」を買取いたしました。
先日HPをご覧になられたご新規のお客様よりLOUIS VUITTONのタンブール「Q8G00」を売却頂きましたm(_ _)m 高額査定にお喜びいただけたご様子で、即ご成約いただきました( ̄^ ̄)ゞ ルイ・ヴィトンは2001年から時計の展開をスタートしました。数あるファッションメゾンの中でもルイ・ヴィトンが突出してメンズの腕時計に力を入れているかは、根底にある「旅」というコンセプトと、時計の親和性が高いからと言われております。 いつか私も、ルイ・ヴィトンの旅行バッグと腕時計をつけて、海外へ旅行に行きたいものです(//∇//)
2021 / 01 / 26  01:04

本日はLOUIS VUITTONのバングルを買取いたしました。

本日、リピーターのお客様より、ルイ・ヴィトンのバングルをご売却頂きましたm(_ _)m いつも査定額を褒めて頂き、当店を選んで頂き誠にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ まだまだコロナで大変な世の中ですが当店へお越しくださったお客様には笑顔で帰っていただきたいその一心で営業しております\\\٩( 'ω' )و ////
2021 / 01 / 24  14:37

本日はダイヤ付きPt.900のカフスをお売り頂きました。

本日はダイヤ付きPt.900のカフスをお売り頂きました。
先日HPをご覧になられたご新規のお客様よりダイヤ付きPt.900のカフスを売却頂きましたm(_ _)m たくさん回られていたようでしたが、当店の査定額に即決して頂き、大変喜んで頂けました( ̄^ ̄)ゞ 最近ではプラチナの方が金より安いのが当たり前の様になりましたね。プラチナは金より希少な金属で、現在の金の採掘量の約30分の1程です。それほど貴重なプラチナがなぜ、金と逆転したのかは、使われ方の違いです。金は宝飾品が主に対して、プラチナは工業用としてが主でした。特に自動車産業に使われており、2008年のリーマンショックで、自動車の売り上げが悪化。プラチナもその影響を受けました。価格変動が激しいプラチナにたいして、金は安全な資産として、人気を博している為今のような逆転が起こりました。
2021 / 01 / 24  13:52

本日はCHANELの腕時計「J12」を買取させて頂きました。

本日はCHANELの腕時計「J12」を買取させて頂きました。
先日HPをご覧になられたご新規のお客様よりシャネルの腕時計「J12」を売却頂きましたm(_ _)m 予想外の高額査定だったご様子で驚かれ、即ご成約いただきました( ̄^ ̄)ゞ 数ある買取店の中から当店を選んで頂き売却誠にありがとうございます♪( ´▽`) 「J12」は海の世界に発想を得て、2000年に誕生しました。セラミックの変わることのない耐久性と優雅なデザインを一つにする事で、セラミックを貴重な素材へと転身させました。「J12」は昼と夜、男性と女性、力と優雅さ、謎と明快さを併せ持つシリーズです。
1 2
2021.04.11 Sunday