NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2021 / 01 / 29  14:35

本日はLOUIS VUITTONの手帳カバーを買取いたしました。

本日はLOUIS VUITTONの手帳カバーを買取いたしました。
一段と今日は冷え込んでおりますが皆様おかわりなくお過ごしでしょうか(>人<;) 本日、リピーターのお客様よりヴィトンの手帳カバーをご売却頂きましたm(_ _)m いつも当店を選んで頂き大変ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 当店を知って・選んで良かったと思っていただけますよう、これからも頑張らせていただきます٩( 'ω' )و 最近若い女性に特に人気な「マーク・ジェイコブス」はルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターをしていたのはご存知ですか? ルイ・ヴィトンは、1998年にマーク・ジェイコブスをデザイナーとして迎え、アパレル商品や靴の展開をスタートしました。 2014年春夏コレクションのショーを最後に現在は辞任されました。 元々才能が凄かったのでしょうね。。。羨ましい限りです٩( 'ω' )و
2024.04.26 Friday