NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2022 / 09 / 29  12:11

金 プラチナ 買取

金 プラチナ 買取

こんにちは(*'▽'*)

連日たくさんのご来店ありがとうございます。

本日も元気に営業中です☀️

 

NO1TAKAMATSUは、ブランド品、ブランド時計、金プラチナ、など幅広く買い取っております。

手数料は一切発生致しません。査定額に納得いただけない場合は査定だけでも可能です⭐️

売ろうかな、、と考えた時が1番の売り時⭐️

ブランド品、貴金属を売るならNO1TAKAMATSU

私たちにお手伝いさせてください😊

2022 / 09 / 27  12:13

ルイヴィトン買取

ルイヴィトン買取

こんにちは(*'▽'*)

只今、NO1TAKAMATSUはルイヴィトン買取強化中です。

古いから・・・。汚れているから・・・。カビがあるから・・・。とそのようなヴィトンは売れないと思っている方はいらっしゃいませんか?

ルイヴィトンはどんな状態でも価値があり、お値段がつきます。

当店へお持ち込みしていただき予想より値段がついたとおっしゃってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

まずは査定から⭐️

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

2022 / 09 / 26  11:43

買取店が初めての方へ

こんにちは(*'▽'*)

最近、NO1TAKAMATSUは買取店が初めての方がますます多くなりました。

買取店は、「入りにくい」「怖い」などのイメージが強く来店するまで勇気がいるとのお声があります。

そんなお声がある中で、当店をご利用いただいたお客様は「ここは入りやすかった」「イメージが変わった」などと嬉しいお声を頂けています。

NO1TAKAMATSUの買取店が初めての方でも安心のポイント⭐️

⭐️完全個室買取で人目を気にせずリラックスして売却ができます。

⭐️女性店員接客で女性1人でも安心して来店していただけます。

⭐️買取金額の説明を最後まで責任をもちさせていただきます。ご納得いただけない場合は無理強いは一切しておりません。

など。。。他にも初めての方にも安心のポイントはたくさんありますのでまた読んでくださると嬉しいです。

皆様のご来店心よりお待ちしております☺️

2022 / 09 / 25  12:23

GUCCI 買取

GUCCI 買取

こんにちは(*'▽'*)

本日も元気に営業中です。皆様のご来店心よりお待ちしております⭐️

本日は先日お買取させていただいたGUCCIのリングご紹介です。

NO1TAKAMATSUは、バックやお財布は勿論、ブランドアクセサリーも高価買取致します。

本気の高価買取実感してみてください⭐️

 

2022 / 09 / 23  13:55

貴金属買取

貴金属買取

こんにちは(*'▽'*)

毎日たくさんの買取ご来店誠にありがとうございます。

皆様この連休はいかがお過ごしでしょうか?

お片付けされる方、不要な物売却の際はNO1TAKAMATSUの私たちにお手伝いさせてください😊

 

ブランド品、ブランド時計、貴金属、ジュエリー、Apple製品、商品券、古着 幅広く買取しております。

高価買取はNO1TAKAMATSU⭐️

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

1 2
2024.04.27 Saturday