NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2023 / 08 / 29  12:59

PRADA買取

PRADA買取

こんにちは(*'▽'*)

先日リピーターのお客様よりPRADAカナパをご売却いただきました。

数ある買取店の中からいつもNO1TAKAMATSUを選んでいただきご売却誠にありがとうございます。

 

売却を悩んでいる方も私たちにお手伝いさせてください⭐️

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

2023 / 08 / 28  13:00

金プラチナ高騰中

こんにちは(*'▽'*)

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?😊

まだまだ熱中症にはお気をつけください💦

 

只今、金プラチナ高騰中です⭐️

壊れているネックレス、片耳のピアス、刻印が不明な物、全て買取可能でございます。

お持ちの金やプラチナの値段が知りたい。そのような方も大歓迎です。

お気軽にお越しください😊

 

2023 / 08 / 27  17:32

高価買取のポイント

こんにちは(*'▽'*)

本日は高価買取のポイントを3つご紹介いたします。

 

1.売る前に簡単に掃除をする

目に見えるちょっとした部分を掃除するだけで査定に差が出ることもあります。

 

2.付属品をとっておく

ギャランティーカードなどの購入時の付属品はできるだけとっておきましょう。

腕時計はブレスコマがあるとなおいいです。

 

3.思いたった時が売り時

「もう使わないかな」と思った時1番の売り時。

特にブランド品や時計は日々相場や流行が変わるのでお早めに売却する事が大切です。

 

このような3つのポイントをおさえて少しでも高くお得に売却しましょう⭐️

2023 / 08 / 26  15:01

プラチナネックレス買取

IMG_5732.jpg

こんにちは(*'▽'*)

先日ご新規のお客様より、プラチナネックレスをご売却いただきました。

数ある買取店の中からNO1TAKAMATSUを選んでいただきご売却誠にありがとうございます。

 

当店は、査定料、手数料不要。

リピーター様はその日の相場プラスでお買取させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

 

2023 / 08 / 25  14:54

バレンシアガ 買取

IMG_5731.jpg

こんにちは(*'▽'*)

先日リピーターのお客様よりバレンシアガ  かバスバックをご売却いただきました。

数ある買取店の中からいつもNO1TAKAMATSUを選んでいただきご売却誠にありがとうございます。

 

当店は複数の取引先があり、そこから1番高いところへ売却するため高価買取が実現いたします。

売却を迷っている方もお気軽にお問い合わせ、ご来店ください😊

1 2 3 4
2024.04.27 Saturday