NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2022 / 05 / 30  14:24

シャネル プルミエール 修理

シャネル買取りました。

先日売却して頂いたシャネル プルミエールの修理を実施しました。

当店では動かない腕時計をジャンク品の相場ではなく、動作品から修理にかかる部品費用のみを引いた金額で買取りしております。

その為、通常のジャンク品の相場より高い買取りが可能です。

今回買取りしたプルミエールも大変人気のお品となっておりジャンク品とするには勿体ないお品です。

電池から液漏れが発生し、不動の状態でしたがご満足して頂ける価格で買取りができたようです。

当店によくある問い合わせの中で「現在不動の腕時計を修理に出して持って行ったほうが良いですか?」という問い合わせが多々あります。

修理して動作品になると査定額はもちろん上がるのですが、[動作品の査定額ー不動品の査定額=修理代の元が取れる]とはならないケースが非常に多いのが現状です。

不動品の腕時計を少しでも高く売りたいお客様は是非一度NO1の査定をお試し下さい。

2022 / 05 / 15  12:41

日本1入りやすい買取店⭐️

IMG_0086.jpeg

こんにちは(*'▽'*)

本日も11時〜19時まで元気に営業しております⭐️

お気軽にご来店下さい(*'▽'*)

NO1TAKAMATSUは日本1入りやすい買取店を目指し日々改良しております。

最近は入り口の黒い所をウッドに変えてみました😊

少しでも入りやすい、イメージが変わるそんな買取店をこれからも目指し、査定額は引き続き高価買取でお客様に選ばれ続けてもらえるよう頑張ります😊

 

2022 / 05 / 14  17:44

ヴィトン 買取⭐️

ヴィトン 買取⭐️

こんにちは(*'▽'*)

先日リピーターのお客様よりLV ポシェットヴォワヤージュをご売却頂きました。

こちらは只今入手困難のお品になりますのでプレ値⭐️でのお買取にさせて頂きました。

いつも数ある買取店の中からNO1TAKAMATSUを選んで頂きご売却誠にありがとうございます😊

 

また、こちらの商品は今だけ店頭販売中です。

お気軽にお問い合わせ、ご来店ください( ´ ▽ ` )

2022 / 05 / 13  17:00

貴金属 買取⭐️

IMG_9823.jpeg

こんにちは(*'▽'*) 

本日はあいにくの雨ですが元気に営業しております☀️

皆様のご来店心よりお待ちしております。

先日ご新規のお客様より小判、コインをご売却頂きました。

数ある買取店の中からNO1TAKAMATSUを選んで頂きご売却誠にありがとうございます😊

当店は、金プラチナ買取の他に、ブランド時計、ブランド品全般、Apple製品、商品券、古着など幅広く買取を行っております。

1円でも高価買取は勿論、日本一入りやすい買取店作りに励んでおります⭐️

不要な物をご売却をお考えの方はNO1TAKAMATSUにお任せ下さい。

2022 / 05 / 12  12:52

金 高価買取

金 高価買取

こんにちは(*'▽'*)

先日ご新規のお客様より貴金属をご売却頂きました。

他店様をまわられていたようでしたがNO1TAKAMATSUでの査定額にご満足して頂きご売却頂きました😊

数ある買取店の中からNO1TAKAMATSUを選んで頂きご売却誠にありがとうございました😊

当店は、0.1gから査定買取可能は勿論、大量お持込の方は相場にプラスしてお買取させて頂きます⭐️

少しでもお得にご売却をお考えの方はNO1TAKAMATSUにお任せ下さい( ´ ▽ ` )

 

1 2
2024.04.27 Saturday