NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2020 / 12 / 10  15:28

K18の装飾品とグッチの指輪を買い取らせて頂きました。

K18の装飾品とグッチの指輪を買い取らせて頂きました。
皆様こんにちは(*'▽'*) 先日、HPをご覧になられた新規のお客様よりK18の装飾品とグッチの指輪を売却頂きましたm(_ _)m クチコミを見てご来店頂きましたが、クチコミ通り高い。とお褒めの言葉を頂きました(๑╹ω╹๑ ) お客様からのその言葉が当店のまた、当店スタッフの何よりの励みになります\\٩( 'ω' )و //// 金の地上在庫は現在約19万トンと言われております。現在も新たな鉱山の開発も行われておりますが、コストや時間がかかるため、簡単に増やす事はできません。 小さな金でもお値段付きます。当店無料査定ですので、査定だけでも是非お気軽にお越し下さい。 まだまだ未熟な所はありますが、これからも少しでもお客様に寄り添えるお店にし続けたいと思いますので、よろしくお願い致しますm( ´∀`)m
2024.04.20 Saturday