NO1 TAKAMATSU

金・プラチナ/宝石・ジュエリー/腕時計/ブランド品/各種金券/iPhone・iPadの買取りはエヌオーワンにお任せください。
どこにも負けないナンバーワンプライスで買い取ります。
 087-899-2611
お問い合わせ

ブログ&速報

2020 / 12 / 21  12:50

ルイ・ヴィトンのモノグラム パピヨン30 M 51385を買取させて頂きました。

ルイ・ヴィトンのモノグラム パピヨン30 M 51385を買取させて頂きました。
皆様、おかわりなくお過ごしでしょうか? 先日、HPをご覧になられたご新規のお客様よりお買取させて頂きましたm(_ _)m 角スレはありましたが、その他は非常に綺麗な状態でしたので、こちらもお値段頑張らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ その甲斐もあり、査定額にはお客様が思ったより倍も高く、フリマアプリより高い結果になり、非常に喜んで頂けました♪( ´θ`)ノ ※気軽に使え、買取店より高いイメージがある便利なフリマアプリですが、手数料や送料などもかかり、商品によっては、買取店の方が高い結果になる事もあります(゚ω゚) 一つの場所で決めるのでは無く、お時間御座いましたら、巡られるのも一つの手でございます。 まだNO1を利用した事のないお客様も査定だけでも1度ご来店下さい(*'▽'*) パピヨンと聞くと12月で、まだまだ寒い季節が続きますが、暖かくなり、蝶が飛ぶ季節が待ち遠しくなりますね(๑>◡<๑)
2024.04.19 Friday